NetaTen中継地
人の器


第26回:4歳時の欲望
4歳時って聞くと競馬を思い浮かべてしまいます
ボケやすい方でしょうか



[ 14位 ] (22点)by 文学少女
パパの病名にふりがなをふる

採点:[2p (KMSGG)] [4p (目覚めた芸人)] [1p (ペナント)] [3p (ぺくちん)] [2p (伊東ゆかり)] [2p (ゆずゆーさん)] [3p (wa_shoku)] [5p (夏野菜スペシャル)]

これはあどけなさが残るが怖さも醸し出すボケ
パパ・ふりがな・ふる
この書き方は完璧だと思う
お父さん・フリガナ・振る
これだとそんなに面白くない



[ 31位 ] (20点)by ゆずゆーさん
帰れ鑑真

採点:[2p (KMSGG)] [2p (目覚めた芸人)] [1p (ペナント)] [4p (ぺくちん)] [1p (伊東ゆかり)] [3p (ゆずゆーさん)] [2p (wa_shoku)] [5p (夏野菜スペシャル)]

お父さんが鑑真の話しを読み聞かせてあげたのだろうか
せっかく説いたのに
「帰れ」だもんな
3文字でまとめられちゃう悲しさ
鑑真は2回も日本に来るべきじゃなかった





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://summervegetable.blog102.fc2.com/tb.php/9-9d22e6bd



