NetaTen中継地
人の器


第41回:事務所のエアコンの温度をこっそり上げるパートのおばさん。これを阻止する方法とは?
おばさんがかわいいお題でした。
ボケやすくはないかな
おばさんにひどいことをしちゃだめだよ


[ 4位 ] (22点)by 頭上の老人-
アーモンドぼうや「2度上げたから、2個あげます」

採点:[3p (ゆずゆーさん)] [3p (伊東ゆかり)] [2p (目覚めた芸人)] [3p (KMSGG)] [3p (千葉発)] [3p (どん君)] [4p (はぐはぐ)] [1p (浦がめ)]


これは結局おばさんに迷惑なことをするんだけど
どこか可愛さが残ってますね
おばさんが苦笑いしながらアーモンド受け取る姿がいい



[ 26位 ] (19点)by 頭上の老人-
エアコンごと抱く

採点:[1p (ゆずゆーさん)] [2p (伊東ゆかり)] [3p (目覚めた芸人)] [3p (KMSGG)] [2p (千葉発)] [2p (どん君)] [3p (はぐはぐ)] [3p (浦がめ)]


もうこれなんか胸キュンボケ
だいすき










自ネタ解説


[ 7位 ] (21点)by 夏野菜スペシャル
おばさん、スイッチに手をかける
エアコンを持ってダッシュ
走る
おばさんも走る
ぼく止まる
おばさん走る走る
おばさん走って走って事務所に到着
おばさんいい顔してる

チュッ

採点:[2p (ゆずゆーさん)] [4p (伊東ゆかり)] [3p (目覚めた芸人)] [3p (KMSGG)] [3p (千葉発)] [1p (どん君)] [3p (はぐはぐ)] [2p (浦がめ)]


もうちょっと長く書きたかったけど文字数の関係で無理だった
これギリギリの範囲かも
おばさんをやさしく包んでます
書きながら胸キュンしちゃった
きっしょ


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/21 12:20】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://summervegetable.blog102.fc2.com/tb.php/25-b8e2f347



