NetaTen中継地
人の器


第36回:こんな求人募集はイヤだ
たまにはこんな超スタンダートなお題もありだと思う


[ 2位 ] (25点)by 文学少女
機関車が喋る世界観に耐えられる方

コメント: [良(夏野菜スペシャル)]

採点:[5p (夏野菜スペシャル)] [3p (KMSGG)] [3p (目覚めた芸人)] [3p (伊東ゆかり)] [4p (南西瓜)] [3p (ポレステ)] [1p (浦がめ)] [3p (文学少女)]



世界観と表現されましたか素晴らしい
トーマスに尊敬の念を抱きつつバカにしている



5点これだけでしたか。最近少ないですね


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://summervegetable.blog102.fc2.com/tb.php/19-53703a3b



